真子質店スタッフブログ

福岡の老舗質屋、真子質店のブログです。 自由度の高さを最優先しております。健全化を目指し、目下奮闘中。 今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケルの教え

『昔はワルかった・・』 『俺はイケイケだ・・』

などと我の凶暴性を自慢げにひけらかすのもどうかと思うが・・

せっかくブログを書いているのだから私の武勇伝でもひとつ・・

あるパーキングエリアでの出来事・・

猛烈にトイレに行きたかった私は

やっとの思いでパーキングの一番角に駐車・・

我慢も限界点を超えており、急いでドアを開けようとした

その刹那、一台の黒いセダン車が猛スピードで私の車の

真横に駐車。

あり得ないほどべた付け・・ドアを開けるスペースもない。

降りられない・・・。

助手席側からもポールか何かが邪魔して降りられない。

長い我慢の末、やっと安堵できると思った矢先のことである。

怒り心頭の私。相手にブチ切れて文句を言おうとしたその時、

黒いセダン車から登場したのはVシネマから飛び出してきたような、

いかにもなサングラスをした素敵な男性。

しかも携帯で通話中・・何やら激しく電話の相手をどう喝している。

ビジネス上のトラブルだろうか?明らかに不機嫌でいらっしゃる様だ。

次の瞬間、男性と目が合った・・

その時 私は!!


携帯でメール打ってるフリをしました・・・

ええ、自分でもびっくりするくらい自然に・・・

だってさー、誰だってうまくいかなくて不機嫌な時ってあるよネ!

マイケルだってビート・イットの中で無駄な争いはするな

っていってるし・・・

そういう訳でマイケル あの時はありがとう。 


by中村
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mako0777

Author:mako0777
ご訪問ありがとうございます。

福岡市の西新・天神・住吉に3店舗ある老舗質屋です。

小売販売をメインでやっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。